free style.

魚種問わず、釣れる魚をルアーで狙っていく超不定期・釣行記。。。

プロフィール

hatabou13

Author:hatabou13
大阪市内在住・32歳のルアーフィッシングに夢中なナイスガイ♪
北摂隊、TEAM烏賊坊主に所属。
夢はエギで4キロ超のアオリイカを釣る事っ(爆)
更にメバル40UPもっ(爆)爆)爆)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

友達申請フォーム



めばるing

今シーズン、まったく行けなかった「メバリング」・・・・・・・(エギングもやけどたはー

エギングと同じく僕の好きな釣り「メバリング」

そして、フィッシングショーで直にカブラについてお話を聞いてからその理論・釣りに対しての考え方など共感して密かに思いを寄せる(爆)メバリング界の先駆者「LEON」こと加来匠氏。

その加来匠氏のメバル攻略DVD「めばるingアカデミー Lesson1」

購入してから磨り減るくらい見ています(爆)爆)爆)

僕の考えているメバル(烏賊)に対する考え方を見事に打ち壊してくれました!!

釣りだけに限らずどんな事に対しても固定概念を持たないスタイル。。。

スタイルを持たないスタイル!?

そんなスタイルでこれからは逝こうと思ってますにっこり


そしてフィッシングショーの後、すぐに注文していたモノがようやく入荷したとの連絡が・・・・・・・・

GRF-TR83deep

果たして今からメバルさん、間に合うんでしょうかっ絵文字名を入力してください

まぁ~~この竿はメバルだけじゃなくチヌ・シーバス・マゴチ・根魚eat・・・・・・・・・・ライトな感覚で釣ったろう的な感じで買ったんで、これからが楽しみですわ上













comment

#スタイルのないスタイル
なかなか出来るものじゃないですよね(^^;
少なくとも、僕には無理だと・・・(苦笑)

で、83deep逝っちゃいましたか(^-^)
メバルももう少しチャンスありそうだし
一発気合い入れちゃってくださいね(o^^o)
  • by:yagi
  •  | 2008/05/11/07:29:48
  •  | URL
  •  | Edit
#yagi様
そうなんですよ!!
いつの間にか物事を無意識に決め付けて行動しちゃってるんですよね^^;

83deepはずっと使ってみたいロッドだったので、4月頃発売と聞いて即注文入れちゃってました!
北摂隊のHG丹後方面で、近いうちにメバってみようと思ってます♪
  • by:ハタ坊
  •  | 2008/05/11/11:15:59
  •  | URL
  •  | Edit
83deepも買っちゃったんですね~^^
凄いな~♪
いいな~♪
欲しいな~♪(笑)
レオンさんのDVDまだ買ってないです・・・
早く見たいと思ってるんですけどね^^;
  • by:hirogon
  •  | 2008/05/11/13:26:21
  •  | URL
  •  | Edit
#hirogon様
いいでしょ~~(笑)
最近釣りにも行けず釣行費が掛かりませんでしたから、道具に使っちゃいました^^;
めばるingDVD凄く勉強になる映像満載でお勧めです♪
  • by:ハタ坊
  •  | 2008/05/11/16:48:40
  •  | URL
  •  | Edit
スタイルのないスタイル
それはいいかも♪
すぐに型にはまってしまいますしね^^;
  • by:ネコなまず
  •  | 2008/05/11/18:08:51
  •  | URL
  •  | Edit
#ネコなまず様
すぐに型に嵌ってしまう僕なんで、これからはフリースタイルで行こうかと思ってます!!
ブログタイトルにしよかな(笑)
  • by:ハタ坊
  •  | 2008/05/11/18:55:50
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
DVD買いましたか~^^
お金無いんで、また見せて下さ~い♪
83deepも逝っちゃったんですね
メバル釣れてますよ~!
  • by:tomo
  •  | 2008/05/12/00:19:05
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
え~~~!
買ったの~???
釣りに行けない間、僕が大切に保管しておいてあげるから預けてみませんか(爆
  • by:ケンパナ
  •  | 2008/05/12/12:32:35
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
Deep逝きましたね♪。
使うと目から鱗ですよ♪。
僕も早くこの竿で腹ボテと対戦したいです(笑。
#tomo様
DVD持って行きますね~^^♪
かなり勉強になりますよ!!
  • by:ハタ坊
  •  | 2008/05/12/19:15:59
  •  | URL
  •  | Edit
#ケンパナ様
フィッシングショーでプロトを触ってみて即ブ〇ブ〇で予約してたんですよ^^!
今からガンガン使いますから~~♪
  • by:ハタ坊
  •  | 2008/05/12/19:28:49
  •  | URL
  •  | Edit
#情報屋ツー様
ツーさんほど大物は掛けるチャンスは無いんですけど^^;
でもこれでシーバスやチヌなんかも狙ってやろうと思ってます♪
今週末ちょこっと試してきますね~^^♪
  • by:ハタ坊
  •  | 2008/05/12/19:31:34
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
いいのん買っちゃいましたね^^
メバルはまだまだいけますよ!
いいサイズゲットしちゃって下さい!!!
  • by:エギンガー・ジョー
  •  | 2008/05/13/07:32:03
  •  | URL
  •  | Edit
#エギンガー・ジョー様
まずは自己記録(23cm)以上のメバルを釣りたいですね~♪
はたして僕に釣られるメバルは居てるんでしょうか^^;
  • by:ハタ坊
  •  | 2008/05/14/18:59:43
  •  | URL
  •  | Edit
まだまだメバちゃんは北の海に行けば尺ちゃんが狙えるようです(^-^)/

レオンさんのこだわりの一本(*^-^)b

尺のパワーを十分しのげるパワーロッドですもんね(*^-^)b

是非ともガツンと楽しんでください(^-^)/
  • by:ろう
  •  | 2008/05/17/10:39:29
  •  | URL
  •  | Edit
#ろう様
その尺メバルを釣った事も生で見た事もない僕がこの竿を使っていいんでしょうか(爆)爆)爆)
  • by:ハタ坊
  •  | 2008/05/19/18:12:14
  •  | URL
  •  | Edit

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

まとめ
