free style.

魚種問わず、釣れる魚をルアーで狙っていく超不定期・釣行記。。。

プロフィール

hatabou13

Author:hatabou13
大阪市内在住・32歳のルアーフィッシングに夢中なナイスガイ♪
北摂隊、TEAM烏賊坊主に所属。
夢はエギで4キロ超のアオリイカを釣る事っ(爆)
更にメバル40UPもっ(爆)爆)爆)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

友達申請フォーム



08和歌山  春・初陣

このGW急遽、休みがとれたので3日4日と和歌山にエギングに。

ほぼ2ヶ月ぶりのエギングに心躍るオレッにっこり

先に和歌山入りしている同志・北摂隊のてっちん氏と合流して、初めての沖磯へ。

夕方4時から翌朝の6時まで計14時間挫けながらもシャクるが反応ゼロ汗;

しかし、そんな激渋の中でもてっちん氏は意地の1杯bikkuri01

1900gえぇ


今回シャクれただけでも十分楽しかったんですが、やはり結果が欲しい。。。


そこで、少し仮眠してHGへ車を走らせる。

さぁ~~~ゴールデンタイムやぁ~~~~・・・・・・・・・・

で異常なしっ大泣き

僕の春烏賊が~~~。。。

こりゃリベンジですなぁ~~~マジですか




ロッド・・・・・・・モンキーステックSP 86MH

リール・・・・・・セフィア 2500SDH

ライン・・・・・・・バリバス アバニ ミルキー 0.8号

リーダー・・・・サンライン ブラックトルネード 2.25号

エギ・・・・・・・餌木猿・松スペdeep





comment

お猿さんと和歌山のイカの相性が悪かったんじゃない(爆)
  • by:エギ7
  •  | 2008/05/06/19:38:47
  •  | URL
  •  | Edit
#エギ7様
そんなはずないんですけどね~^^;
こうなったらキロアップ釣るまでお猿さんでいきますっ(笑)
  • by:ハタ坊
  •  | 2008/05/06/19:43:31
  •  | URL
  •  | Edit
お疲れさんでしたぁv-353
残念でしたね・・・v-393
まだまだチャンスはあるやんv-229
がんばろぉ~v-91
  • by:おおくぼ
  •  | 2008/05/06/20:29:59
  •  | URL
  •  | Edit
取り合えず体ならしやv-7

あれ?いつの魔に86MHに変ったん?
  • by:オジンガー
  •  | 2008/05/06/21:18:56
  •  | URL
  •  | Edit
#おおくぼ様
計2日で20時間近くシャクりましたが・・・・
でも楽しかったですわ~^^♪
釣れへんのに楽しいなんて変態でしょ~(爆)爆)爆)
頑張りますよ~^^!
  • by:ハタ坊
  •  | 2008/05/06/21:19:22
  •  | URL
  •  | Edit
#オジンガー様
それでもやっぱり久々に引きを味わいたかったです^^;
MHは最近仕入れました~~!
ついでに80MHも・・・・・・・(爆)爆)爆)
  • by:ハタ坊
  •  | 2008/05/06/21:56:25
  •  | URL
  •  | Edit
お疲れ様でした(^-^)/

ろうも串本まで行ってほげました( ̄□ ̄;)!!

なかなか厳しいんですかね(>_<)
今年は単発が多いっすね(>_<)
  • by:ろう
  •  | 2008/05/07/00:23:01
  •  | URL
  •  | Edit
#ろう様
なにか群れが回遊って感じじゃなく、ほんと単発みたいな感じですよね~。。。
それにエギンガー&ヤエン師が多すぎます^^;
一時期のバスブームの様な・・・・・・
  • by:ハタ坊
  •  | 2008/05/07/07:46:37
  •  | URL
  •  | Edit
お久しぶりです♪。
僕も2月からアオリの姿見てません~~~(爆。
  • by:情報屋ツー
  •  | 2008/05/07/11:31:15
  •  | URL
  •  | Edit
#情報屋ツー様
ツーさん、お久しぶりですヽ(^^)
同じく烏賊ってどんなん?みたいな感じになってます(爆)爆)爆)
やっぱり思いつきで行ってもなかなか厳しいですわ~(^^;)
お互い早く春烏賊さんに出会いましょうね~♪
  • by:ハタ坊
  •  | 2008/05/07/15:31:39
  •  | URL
  •  | Edit
お疲れ様~(^-^)
てっちんさん1900ですか(;゜〇゜)
イイ釣りしてますね♪
おめでと~ございます♪♪

ハタ坊さんは・・・
次回リベンジですね(^-^)
遠慮しないで墨付けしちゃってくださいね(´。`)
  • by:yagi
  •  | 2008/05/07/23:09:41
  •  | URL
  •  | Edit
久々の釣行やったんやね^^
今の中紀、夜はダメみたいやで!
今度は声かけてね^^
  • by:ケンパナ
  •  | 2008/05/08/08:51:40
  •  | URL
  •  | Edit
#お疲れ~~っ
ワテも今回は、さっぱりでした・・・!
11日はトーナメントなんで頑張ってきます。
(^^)V
  • by:ダンジリ
  •  | 2008/05/08/16:26:57
  •  | URL
  •  | Edit
#yagi様
ほんとリベンジですわ~~。。。
次回はボートエギングで80MHの墨付けです^^♪
  • by:ハタ坊
  •  | 2008/05/08/19:09:40
  •  | URL
  •  | Edit
#ケンパナ様
なんだかあまりパッとしないですよね~^^;
これから始まる日本海に行きましょ♪
  • by:ハタ坊
  •  | 2008/05/08/19:16:59
  •  | URL
  •  | Edit
#ダンジリ様
ダンジリさんもお疲れ様でした^^!
大会では鬱憤を晴らして下さいね~♪
優勝祝いはぜひ大阪で~~(笑)
  • by:ハタ坊
  •  | 2008/05/08/19:19:21
  •  | URL
  •  | Edit
お疲れ様でした!
出撃されたんですね。
今回かなり渋かったみたいで・・・。
今度はデカイのいわしましょう^^
  • by:エギンガー・ジョー
  •  | 2008/05/08/19:21:33
  •  | URL
  •  | Edit
GW出撃お疲れ様です。
このストレスはボートで存分に晴らしてくださいv-364
ボートがひっくり返るくらい今度は暴れてね(笑)
  • by:カッパエギ専
  •  | 2008/05/08/19:27:44
  •  | URL
  •  | Edit
あら~残念やったのね~。
まぁそんなに気を落とさずに。
僕なんてすっかり慣れましたから(笑)。
  • by:烏賊ボン
  •  | 2008/05/09/09:21:06
  •  | URL
  •  | Edit
残念でしたね。
気を取り直して次回頑張りましょう!!
510でもモンスペ86Mしか使いませんでした。
  • by:tokei
  •  | 2008/05/10/00:32:53
  •  | URL
  •  | Edit
#エギンガー・ジョー様
肩外れそうになるほど頑張ってシャクったんですけどね~。。。
今の和歌山はそんな甘くなかったです^^;
  • by:ハタ坊
  •  | 2008/05/10/10:52:55
  •  | URL
  •  | Edit
#カッパエギ専様
ボートエギング楽しみにしてます♪
カッパさ~~ん釣らせてくださいね~~(爆)爆)爆)
  • by:ハタ坊
  •  | 2008/05/10/11:02:00
  •  | URL
  •  | Edit
#烏賊ボン様
ボンさんも慣れちゃいましたかぁ~~。。。
僕もへっちゃらになっちゃいましたよ~~^^!(爆)
  • by:ハタ坊
  •  | 2008/05/10/11:15:34
  •  | URL
  •  | Edit
#tokei様
510遠征お疲れ様でした^^!
モンスペ大活躍でしたか!!
僕のMHは・・・・・・・
未だ烏賊の引きを知りませんっ(爆)爆)爆)
先に80の方が墨付け出来そうです^^;
  • by:ハタ坊
  •  | 2008/05/10/11:23:50
  •  | URL
  •  | Edit
ウォーミングアップ完了ですね^^
次回から本番なんですよね♪
ところでモンスペいつ買ったんですか?(笑)
  • by:hirogon
  •  | 2008/05/10/18:24:21
  •  | URL
  •  | Edit
#hirogon様
hirogonさん、ほんと優しいっス(笑)
そ~なんですよ~!!
次が本番っ(爆)爆)爆)
モンスペは冬眠中にポチっと^^;
  • by:ハタ坊
  •  | 2008/05/10/23:24:02
  •  | URL
  •  | Edit

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

まとめ
