free style.

魚種問わず、釣れる魚をルアーで狙っていく超不定期・釣行記。。。

プロフィール

hatabou13

Author:hatabou13
大阪市内在住・32歳のルアーフィッシングに夢中なナイスガイ♪
北摂隊、TEAM烏賊坊主に所属。
夢はエギで4キロ超のアオリイカを釣る事っ(爆)
更にメバル40UPもっ(爆)爆)爆)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

友達申請フォーム



北摂隊焼肉パーティー in 一龍

年2回開催している、北摂隊・懇親会「焼肉パーティー in 一龍」

昨日の日曜日に参加してきました!!

参加者は6名、隊長・光一兄を筆頭に凄腕てっちんさん、お笑い芸人内っちゃん、ヤエンのエキスパートjunパパ・junママ、ヘッポコアングラーハタ坊(笑)

焼肉を前にしゃべるは釣り話っ

珍しくお姉ちゃん話も盛り上がってたかなぁ~~(爆)爆)爆)


今年の春、驚くはてっちんさんのキロアップ捕獲数!!

40数杯

光一兄も日本海で2キロアップ上げてますし、内っちゃんは・・・・・・・奥さんの出産で忙しくてこの春はスルーでしたが

それに比べて僕は・・・・・・・・・・・・・キロアップ1杯っププッ

笑うしかないでしょ~~(笑)笑)笑)


しか~し!!!

秋に向けて北摂隊で意欲的に取り組む事に

この秋こそは兄貴達を抑えて年末の懇親会では主役になっちゃるっ(爆)爆)爆)



ハァ~~~楽しかった~~~←気が付けば夜中2時



FC2ブログランキングに参加中!!
ポチっとお願いっスきゃー!
↓↓↓↓↓↓



にほんブログ村に参加中!!
こちらもポチポチっとヨロシクですきゃー!
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ




comment

こんちわ~
夏の、空にデザイン替えですね

僕は、もう夏ばてで、くたばってます

この夏乗り切れるのだろうか
  • by:たこおやじ
  •  | 2008/07/21/18:49:24
  •  | URL
  •  | Edit
にしても、みんなカミングアウトしてましたね!とても書けないことだらけ…(^w^)
しかし、この春は、結局4キロは夢のまま…(>_<)
  • by:てっちん
  •  | 2008/07/21/20:27:54
  •  | URL
  •  | Edit
またうちの近所で楽しい時間を過ごしてたんですな^^;
それにしても2時に終わってどうやって帰ったの!?
  • by:ケンパナ
  •  | 2008/07/22/08:44:05
  •  | URL
  •  | Edit
お疲れ様(^-^)
仲間との楽しい一時は、あっと言う間ですよね♪

それにしてもてっちんさん・・・
その釣果、凄くないですか(^^;
僕もあやかりたい(хх,)
  • by:yagi
  •  | 2008/07/22/11:39:11
  •  | URL
  •  | Edit
焼き肉会おつ~でした!
今回は早めの終了で話し足りない状態やったね~
釣りに行けてないから笑かしのネタは少なかったかな~(爆)
冷凍庫のアオリ在庫が0になったので、秋のシーズンはシャクリ倒すで~!
  • by:内っちゃん
  •  | 2008/07/22/12:23:38
  •  | URL
  •  | Edit
#たこおやじ様
僕も同じく夏バテ中です^^;
毎日ほんと暑いですからね~。。。
この暑さを乗り切れば、秋烏賊が待ってますよ♪
  • by:ハタ坊
  •  | 2008/07/22/19:54:00
  •  | URL
  •  | Edit
#てっちん様
兄貴達の性癖が丸分かりでしたね~(爆)爆)爆)
いやぁ~ほんま楽しかったです^^♪
来年は某ポイントで腰を据えて4キロ迎え撃ちに行きましょう!!
当然着いて行きますので~~^^v
  • by:ハタ坊
  •  | 2008/07/22/19:57:00
  •  | URL
  •  | Edit
お久しぶりですv-352
僕も今年の春イカは・・・v-406
淡〇のサバもイマイチやし・・・v-427
また暇見つけて遊ぼなぁ~v-229
  • by:おおくぼ
  •  | 2008/07/22/19:58:52
  •  | URL
  •  | Edit
#ケンパナ様
そうなんですよ~♪
ケンパナ兄やんの家から目と鼻の先ですもんね!
次回は特別ゲストでどないですか~~^^!
帰りはアルコールを摂取してなかったので車で帰りましたよ~!!
  • by:ハタ坊
  •  | 2008/07/22/20:00:07
  •  | URL
  •  | Edit
#yagi様
毎回烏賊話でアッちゅう間ですわ~~^^;
てっちんさんの釣果は自分の足で探したポイントでの釣果ですから、ほんと頭が下がります^^;
良い先輩方が近くに居てるんで見習わないとあきませんね~~!!
  • by:ハタ坊
  •  | 2008/07/22/20:04:53
  •  | URL
  •  | Edit
#内っちゃん様
毎度のセッティング、あざ~~っス^^!
次回は2次会も考えないとあきませんね~!
秋は是非、北摂隊4人で秋烏賊狙いに行きましょう♪
内っちゃんの鬼ジャクリも久々に見たいですし^^!
それに3キロUP講習会またお願いしま~ス(爆)爆)爆)
  • by:ハタ坊
  •  | 2008/07/22/20:10:05
  •  | URL
  •  | Edit
#おおくぼ様
お~くぼさん、お久しぶりです^^!
ほんと今年の春は思う様に釣行出来ませんでした。。。
秋こそはって現在仕事頑張ってます^^;
ほんとまたお休みが合えば是非誘わせて貰いますので、宜しくです~~!!
  • by:ハタ坊
  •  | 2008/07/22/20:14:55
  •  | URL
  •  | Edit

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

まとめ
