free style.

魚種問わず、釣れる魚をルアーで狙っていく超不定期・釣行記。。。

プロフィール

hatabou13

Author:hatabou13
大阪市内在住・32歳のルアーフィッシングに夢中なナイスガイ♪
北摂隊、TEAM烏賊坊主に所属。
夢はエギで4キロ超のアオリイカを釣る事っ(爆)
更にメバル40UPもっ(爆)爆)爆)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

友達申請フォーム



ポチッ!!!!

ほんまに梅雨かって思っていたら、今週末からどうも天気が崩れだす模様。。。

なんか最近の天気は分からんです汗;


ここ2日間夜勤がお休みの為、水曜日は串カツ祭り&お姉ちゃん祭りに出撃っきゃー!

気がつけば午前3時っうわー!

木曜日も懲りずに、焼き鳥祭り&お姉ちゃん祭りにまたまた出撃っきゃー!

気がつけば午前4時ガビーン


ヤッテシマイマスタっ(爆)爆)爆)


で、今思うことは「釣りに行っておけば良かったガビーン」と・・・・・・・・・・・猛烈に反省orz


なので今日は大人しく家に居てます(爆)爆)爆)


ですが暇ぁ~なんでネットで気になっていた餌木を検索にっこり


shk329.jpg


ak317.jpg


数種類をポチッとねグッ

今度の釣行の時には活躍してくれるでしょ~~jumee☆loud laugh1




FC2ブログランキングに参加中!!
ポチっとお願いっスきゃー!
↓↓↓↓↓↓



にほんブログ村に参加中!!
こちらもポチポチっとヨロシクですきゃー!
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ







comment

#あらあら(^^;
お姉ちゃん祭りで、大忙しですね(笑)
最近、それすら面倒になってしまって(^^ゞ
もうそん元気ないし、あったら釣りへ行ってます(笑)

ポチっとした餌木。
イイ色ですね♪釣れそう♪
次の休みはこれでド~ンと(^-^)
  • by:yagi
  •  | 2008/06/20/21:36:21
  •  | URL
  •  | Edit
#yagi様
つい勢いで(笑)
毎回反省してるんですけどね^^;

この餌木は前から欲しかったんですが、良いなって思うカラーが売り切れで買えなかったんですよ!!
今回はこちらも勢いでポチッと(爆)爆)爆)
  • by:ハタ坊
  •  | 2008/06/20/22:58:13
  •  | URL
  •  | Edit
おね~動物園祭り?(爆)?4時?やはり、フルタイムで7時まで逝かな~(^w^)そういや、釣り行くようなって逝かなくなったな~(^w^)
今日は、すっかり寝過ごして家でまったりしてま~す(^∀^)ノ
  • by:てっちん
  •  | 2008/06/21/05:20:54
  •  | URL
  •  | Edit
いいねぇーお姉ちゃん祭り♪
僕もワッショイ!ワッショイ!したいっす(笑)。
釣りのポイントよりもいいお店を教えてください(笑)。
  • by:烏賊ボン
  •  | 2008/06/21/10:04:00
  •  | URL
  •  | Edit
#てっちん様
動物園祭りって^^;
僕は釣り一筋ですから~~(笑)
で、てっちんさんも今週はマッタリモードなんすね^^!
たまにはゆっくりするのもイイッスよ♪
  • by:ハタ坊
  •  | 2008/06/21/11:39:50
  •  | URL
  •  | Edit
#烏賊ボン様
ボンさんもワッショイ!ワッショイ!逝きますか(爆)爆)爆)
その前に春烏賊は^^!?
泉南辺りでデカイのが師匠を待ってますよ~~♪
  • by:ハタ坊
  •  | 2008/06/21/11:45:35
  •  | URL
  •  | Edit
お姉ちゃん祭り(//▽//)

泉南烏賊は絶滅です( ̄□ ̄;)!!

はぁ釣れない(;_;)
  • by:ろう
  •  | 2008/06/22/17:33:05
  •  | URL
  •  | Edit
#ろう様
お姉ちゃん祭りじゃなくて、泉南釣行あきませんでしたか^^;
そろそろ春烏賊祭りも終わりなんですかね~。。。
  • by:ハタ坊
  •  | 2008/06/23/04:47:13
  •  | URL
  •  | Edit
楽しそうなお祭りに行ってたんやね~♪
夜店ではお姉ちゃんすくいをしたんかね^^
  • by:ケンパナ
  •  | 2008/06/24/12:29:13
  •  | URL
  •  | Edit
#ケンパナ様
いや~楽しかった(爆)爆)爆)
今度、兄貴も行きますぅ~^^!?
  • by:ハタ坊
  •  | 2008/06/28/17:04:07
  •  | URL
  •  | Edit
お久しぶりっす^^
お姉ちゃん祭り楽しそうっすね!
ウハウハやったんですか~?^^
  • by:エギンガー・ジョー
  •  | 2008/07/01/07:29:01
  •  | URL
  •  | Edit
#エギンガー・ジョー様
ウハウハでしたよ~(爆)爆)爆)
ストレス発散ですわ~~(≧∀≦)
エギンガーさんも夏の飲み会一緒に楽しみましょう♪
  • by:ハタ坊
  •  | 2008/07/03/18:53:57
  •  | URL
  •  | Edit
お久しぶりです
いやいや、楽しそうなお祭りだらけで・・・うらやましい
僕は、仕事の連続で、ふてくされてます
  • by:たこおやじ
  •  | 2008/07/03/21:26:29
  •  | URL
  •  | Edit
#たこおやじ様
お久しぶりです^^!
僕も同じく仕事まみれですよ(笑)
秋に自由に釣りに行ける様に今は仕事一筋です^^;
お陰でブログの更新ネタがまったくですわ~^^;
  • by:ハタ坊
  •  | 2008/07/04/09:39:42
  •  | URL
  •  | Edit

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

まとめ
