free style.

魚種問わず、釣れる魚をルアーで狙っていく超不定期・釣行記。。。

プロフィール

hatabou13

Author:hatabou13
大阪市内在住・32歳のルアーフィッシングに夢中なナイスガイ♪
北摂隊、TEAM烏賊坊主に所属。
夢はエギで4キロ超のアオリイカを釣る事っ(爆)
更にメバル40UPもっ(爆)爆)爆)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

友達申請フォーム



仕事帰りに・・・・・・

ちょこっと寄り道にっこり

いつもお世話になっている釣具屋さんにーーーーぷぷ

これといって買うものもなかったんですが、心を癒しにね(笑)

餌木コーナーに行けば、まぁ~~~色んな餌木が溢れ返ってますうわー!

なかなか大阪でも売っていない餌木猿も音符

でも激高っ大泣き

なぜに???

そんな中、見慣れた餌木に見慣れないカラーがエエェッ!?!?

餌木邪の別注カラーで下地がマーブルやグローになって数種類置いてありましたきゃー!

特にグローが気になるなぁ~~上

数個手にしてましたが、給料日前なんでないないっ(爆)爆)爆)

今度はロッドコーナーにjumee☆DaNcE2

こちらでも気になるロッドをピュンピュン鬼じゃくりっぷぷ(笑)

振り向けば店員がこちらを熱い視線で見てます(爆)爆)爆)

ニコッと笑顔でロッドスタンドにたはー

こちらも各メーカーもうこれ以上いらんでしょってくらいの種類の豊富さ。。。

隣りのバスロッドに見た目負けてないですからね~たはー

こちらも気がつけば1本手にしていたのでないないっ(爆)爆)爆)×2

で、今一番欲しいバサートのWハンドルを見にーーーjumee☆peace1

って、あれへんがなっガーン

あるのはシングルハンドルばかり・・・・・・・・

まぁーーーまだ買わへんのでいいんですがっふるーつ☆Cultivation・笑(小)


早くコイコイ給料日っclover




FC2ブログランキングに参加中!!
ポチっとお願いっスきゃー!
↓↓↓↓↓↓



にほんブログ村に参加中!!
こちらもポチポチっとヨロシクですきゃー!
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ







comment

#No title
給料日(^-^)
待ち遠しいですね(笑)
僕は先月中旬から週2回釣りに行ってたので
そのツケが、ここに来て響いてます(хх,)
どうしよう・・・あと2週間_| ̄|○
  • by:yagi
  •  | 2008/06/08/21:08:54
  •  | URL
  •  | Edit
#yagi様
待ち遠しいですね~(笑)
僕も先月は単独釣行が祟って・・・・・・
ガソリン代もバカになりません^^;
  • by:ハタ坊
  •  | 2008/06/08/21:38:54
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
ご訪問ありがとうございますv-436
リンク貼っときますんで宜しくお願いしますv-435
  • by:end
  •  | 2008/06/08/22:14:03
  •  | URL
  •  | Edit
#end様
こちらこそ~~^^♪
早速リンク貼らせて貰いました♪
これからもお付き合いヨロシクです!!
  • by:ハタ坊
  •  | 2008/06/08/23:30:45
  •  | URL
  •  | Edit
最近釣具屋行くのが(;_;)

こわい(>_<)


しばらくは大人しくしとけかな(^_^;)


鳥糞臭いことやし(;_;)
  • by:ろう
  •  | 2008/06/09/08:04:25
  •  | URL
  •  | Edit
#ろう様
楽しくもあり怖くもあるまさに楽園っ(爆)爆)爆)
金欠の時に行くようにしてますf(^_^;)

それより日記見ましたが、ファブリーズ1ケース送りましょか(笑)
  • by:ハタ坊
  •  | 2008/06/09/12:25:46
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
まだ欲しい物があんの???
使わなくなったタックル、着払いで僕んちに送って下さい^^
  • by:ケンパナ
  •  | 2008/06/09/12:44:51
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
魔界に行ってよく無事に帰って来れましたね~(笑)
僕は必ず何かをレジに持って行っちゃいますよ^^;
  • by:hirogon
  •  | 2008/06/09/16:01:52
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
はじめまして10432です。
僕もリンク貼らせていただきましたよm(__)m
  • by:10432
  •  | 2008/06/09/16:42:28
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
リールの部品注文してるから取りに行かなあかんねんけど無事に帰ってこれるか不安(^_^;)
  • by:エギ7
  •  | 2008/06/09/18:10:53
  •  | URL
  •  | Edit
#ケンパナ様
昨日欲しいモノを計算したら‥‥‥‥‥
数十万円っ(爆)
まっ欲望は果てしないって事です(-.-;)y-~~~(笑)
  • by:ハタ坊
  •  | 2008/06/09/18:10:58
  •  | URL
  •  | Edit
#hirogon様
いやぁ~~~危なかったですっ(爆)爆)爆)
最近ロッド買ったばかりなんで締めていかないと釣りに行けなくなっちゃいますからね~(^^;)
でも欲しいモノは果てしなくありますわ~(笑)
  • by:ハタ坊
  •  | 2008/06/09/18:18:31
  •  | URL
  •  | Edit
#10432様
書き込み&リンク、ありがとうございます(^o^)!
僕の方もリンク貼らせて貰いますね!
これからもヨロシクです(^-^)/
  • by:ハタ坊
  •  | 2008/06/09/18:24:53
  •  | URL
  •  | Edit
#エギ7様
ん~~~~~‥‥‥‥
無理っ(爆)爆)爆)
帰りには長い棒持って帰ってるエギ7さんが見えますわ~(≧∀≦)
  • by:ハタ坊
  •  | 2008/06/09/18:29:34
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
欲しいものは尽きませんよね~
私も欲しいものばかりですが手が出ません(^^;
  • by:tomo
  •  | 2008/06/09/20:23:00
  •  | URL
  •  | Edit
#こんばんわ
ボクもお金ないのに、しょっちゅう釣り具屋さんに寄り道してしまいます。
家から5分のトコなんで・・・(^^;)ゞ
買いもしないのに30分以上アレコレ見てしまいます。
でも見ているうちに涙がでてきます・・・
給料入っても買えません・・・(´Д⊂
  • by:paintman
  •  | 2008/06/09/21:23:08
  •  | URL
  •  | Edit
#tomo様
尽きないですよね(^^;)
宝くじが当たれば‥‥‥‥(笑)
なんて事ないですかね~(≧∀≦)
  • by:ハタ坊
  •  | 2008/06/09/21:34:55
  •  | URL
  •  | Edit
#paintman様
家から5分ですかっ(゚Д゚;)
羨ましい様な怖い様な(爆)爆)爆)
  • by:ハタ坊
  •  | 2008/06/09/21:48:56
  •  | URL
  •  | Edit
#コニチワ!
ハタ坊さん毎度ッス!!
遅くなりましたがリンク有り難うございます♪
すいません、遅ればせながらコチラも再リンクさせていただきました。
これからもよろしくです。m(_ _)m

それと、メールの件了解です!!
相変わらずの駄目駄目っぷりを発揮しそうですが、形になったらまた連絡しますね。(>△<

しかし、釣具屋は本当に危険地帯ですね…
仕事の帰り道に1軒あるんで良く行きますが、
毎回自分との戦いですね。(笑)
  • by:Roxwel
  •  | 2008/06/10/00:46:05
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
何故か、携帯からのコメントがうまく書き込みできなくて消えてしまう!(^^;)

ところでまた買うの?(^^;)
  • by:てっちん
  •  | 2008/06/10/02:18:27
  •  | URL
  •  | Edit
#Roxwel様
魔界に打ち勝つ秘訣は財布を持って行かない!!
これが一番っ(爆)爆)爆)
てゆう俺がいつも引きずり込まれてるんやけど(^^;)

頼みごと、ゴメンやけどお願いね~♪
  • by:ハタ坊
  •  | 2008/06/10/12:14:37
  •  | URL
  •  | Edit
#てっちん様
なんでやろ??
僕も携帯から書き込みしたら、同じ文章が2個書き込まれたりする時がありますが、バグってるんですかね(^^;)

ロッドは正確に言うと‥‥‥‥すでに買っちゃってます(爆)
  • by:ハタ坊
  •  | 2008/06/10/12:19:35
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
おお、ふとっぱら
僕は、ちょいと遊びすぎて、おまけに家の給湯器がぶっ壊れて、このままじゃあ、入道の学費が払えません
  • by:たこおやじ
  •  | 2008/06/12/19:34:41
  •  | URL
  •  | Edit
#たこおやじ様
少し後悔してます(笑)
秋まで待ってモンスペ76にするべきやったかなと(^^;)
今月、二回飲み会あるのに(>_<)
入道君の学費は烏賊を売ってどうにかならんもんですかね~(≧∀≦)(爆)爆)爆)
  • by:ハタ坊
  •  | 2008/06/13/05:32:25
  •  | URL
  •  | Edit
#ブックマークについて
入道にブックマーク登録してもらいました
たいしたことは、書けませんが、またおいでください
案の定、昨日、今日と○ボ食らいました
  • by:たこおやじ
  •  | 2008/06/14/21:51:36
  •  | URL
  •  | Edit
#たこおやじ様
了解しました('◇')ゞ
僕の方もリンク貼らせて貰いますね~♪

日本海もそろそろ終盤なんでしょうね。。。
残りは北摂隊HGしかないでしょう(^o^)!
  • by:ハタ坊
  •  | 2008/06/15/01:42:55
  •  | URL
  •  | Edit

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

まとめ
