free style.

魚種問わず、釣れる魚をルアーで狙っていく超不定期・釣行記。。。

プロフィール

hatabou13

Author:hatabou13
大阪市内在住・32歳のルアーフィッシングに夢中なナイスガイ♪
北摂隊、TEAM烏賊坊主に所属。
夢はエギで4キロ超のアオリイカを釣る事っ(爆)
更にメバル40UPもっ(爆)爆)爆)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

友達申請フォーム



タックル!!!

最近ずっとお世話になっているタックル「ハヤシ モンキーステックSP 86MH」「シマノ セフィア2500SDH」

とにかくエギングを楽しいむ為のセレクトにっこり

ロッドは先日キロアップを掛けて改めて思ったのが超きもちぃ~~~←古い!?てへ

ブランクス全体が綺麗に入り、でもしっかり烏賊を浮かしてくれます。

リールは烏賊が掛かった時にスムーズにドラグが出て欲しいとゆう事で2500番台のシャロースプールに。

巻き心地も申し分なく最近のお気に入りにっこり


変換 ~ 20080531153948



スプールはAR-Cのセフィア1215を注文中でそれに新製品の「ハヤシ 餌木猿モンキーマジックPE」を巻こうかなぁ~なんて思ってます上


そして、餌木は「ハヤシ 餌木猿・松スペ」

これはアオリフリーク・オジンガーさんの圧倒的な釣果を目の前で見せられてから使うようになった。

沈下姿勢や跳ね上がりがどうとかはよく判らないが、周りが釣れていない時にとにかく強い!!

それと他の餌木にはなかなかない下地テープ、緑テープがまた良いんだなぁ~~OK



変換 ~ 20080531154054



それにルアーとして見てもなぜか惹かれるんですよね~たはー


これを引っさげ今週も好調日本海に行ってこようと思ってますピース


FC2ブログランキングに参戦中!!
ポチっとお願いっス上


comment

#No title
絶好調の日本海でデカイカいわしてきて下さい^^
インペリアルでデカイの掛けたいなぁ~
  • by:エギ7
  •  | 2008/05/31/18:41:09
  •  | URL
  •  | Edit
#エギ7様
今週もガッツリ春烏賊さん、頂いて来ます^^!
エギ7さんもインペリアルの墨付け頑張ってきて下さいね~♪
  • by:ハタ坊
  •  | 2008/05/31/18:51:05
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
頑張ってきて下さいね♪
明日、いか僧さんと橋の下に行ってみますわ^^
  • by:tomo
  •  | 2008/05/31/19:54:47
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
昨日、久しぶりに86MHを使いましたが
えっ(;゜〇゜)こんなに重かった?
って、思えるほど80MHはもっと楽です(^-^)
是非1本加えてやってください(笑)

日本海、頑張ってきてくださいね~\(^o^)/
  • by:yagi
  •  | 2008/05/31/21:56:17
  •  | URL
  •  | Edit
#tomo様
橋下と言えば「激流」ですよね(^^;)
どんだけ流されるねんゆうくらい餌木が転がるのを覚えてます(笑)
今年も挑戦しに行くのでまた付き合って下さいね(^o^)!
  • by:ハタ坊
  •  | 2008/06/01/19:26:04
  •  | URL
  •  | Edit
#yagi様
足場の低い磯や波止なんかでは絶対ショートロッドがあった方が便利ですもんね(^o^)!
届き次第ブログにアップしますっ(爆)爆)爆)
  • by:ハタ坊
  •  | 2008/06/01/19:30:10
  •  | URL
  •  | Edit

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

まとめ
