free style.

魚種問わず、釣れる魚をルアーで狙っていく超不定期・釣行記。。。

プロフィール

hatabou13

Author:hatabou13
大阪市内在住・32歳のルアーフィッシングに夢中なナイスガイ♪
北摂隊、TEAM烏賊坊主に所属。
夢はエギで4キロ超のアオリイカを釣る事っ(爆)
更にメバル40UPもっ(爆)爆)爆)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

友達申請フォーム



筋肉マン。。。

もうすぐエギンガーにとって楽しみな季節「春」。

寒くてシャクリに行けない間にリールをカスタム!!

変換 ~ IMG_0079

⑬のロングWハンドル。。。

以前使っていたショートアームの⑬Wハンドルも良かったんですが、ロングになって更に僕は使いやすくなりましたね~!

しかし気になる点が・・・・・

変換 ~ IMG_0080

えらい隙間が開きすぎてる様な・・・・・・・!?

こんなもんなんかな!?

隙間は気になりますが、使いやすくなったので◎って事に(笑)

あとはHGの中紀周辺の水温が上がるのを待つだけ!!









お引越し・・・・・

FC2 BLOGの皆さん、初めまして!!

楽天ブログから引っ越して参りました、エギングをメインにソルトゲームを楽しんでる「ハタ坊」と申します

ホームは和歌山全域。。。

週末をメインにエギ竿片手に磯歩きをしています

このブログでは釣果記録・タックルインプレ・日々日常の他愛もない事なんかを不定期ではありますが書いていこうかなと思ってます

皆さん、ヨロシクです179









まとめ
